SSブログ

国産ウナギ 家族みんなで夏の暑さも吹っ飛ばそう!丑の日限定セット 数量限定  [国産うなぎ]






刻みうなぎから、蒲焼まで多種多様に扱ってるショップです
刻みうなぎなら ひつまぶしや、うなぎ茶漬けにいいですね~


蒲焼だったら あったかいご飯に乗せてうな重で食べる
うなぎのたれがしみ込んだご飯がまたうまいんですよね


ただ一つ苦手な物が 「山椒」 なんです
これの美味しさって何?(笑)


うなぎの臭みをなくすための物って言うけど、今のうなぎ蒲焼は
臭くないじゃーん


山椒の代わりに七味唐辛子をかけて食べるのも美味しいよっ




☆ 詳細はこちら ☆






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。